【超穴場】本当は教えたくない!?ディズニーの隠れインスタ映えスポット

ディズニーでは色々インスタ映えスポットで写真撮ったけど、あまり知られてないインスタ映えスポットが知りた〜い

そんなあなたに本当は教えたくないですが特別に超オススメのインスタ映えスポット教えます!

 

これを読むとすぐにでも写真を撮りに行きたくなること必須です!

気になるそのスポット正体は?

その映えスポットを早く見たいと思うので、早速紹介しちゃいます!

それがこちらです↓

壁一面にディズニー園内の写真を合わせたコラージュ写真がデザインされた場所があるんです

今のスマホは角度とか変更したり、切り取りとかしていくといい感じの写真になります

上記画像の加工後

ここの前で写真撮るのディズニーの世界観に入った演出ができちゃうんですよ

場所はどこにあるの?

ディズニーリゾートラインというディズニーランドなどを周遊する電車の『ベイサイドステーション』という駅にあります。

 

駅の改札を出た目の前の壁一面にディズニー園内の写真を合わせたコラージュ写真がデザインされてるんです。

 

周辺にオフィシャルホテルが集まった場所なので、ホテル利用者が降りたりするくらいで利用人数としては他の駅よりかは少ないです。

 

そのため撮影もしやすいのでおすすめでもあります。

ホテル利用率が高いユウだからこそ知るスポットなんです!

エレベーターを中心に左右に2面あるのでどちらもチェックして写真撮るしかないですね

 

壁紙が変わる!?

2019年のハロウィンから始まったみたいなのですが、実はこの壁紙は季節ごとに変わるので、毎回季節の変わり目に行くのが楽しみになってます

 

 

ハロウィン

 

クリスマス

  

2020年年始は冬と春の2面で分かれていました

冬の風景
春の風景

撮るならお早めに

いつまでの企画か不明なので、早めに訪れてみると良いと思います!

 

ディズニーリゾートラインのベイサイドステーション改札出た目の前にあるので要チェックです。

最初の方で申し上げたとおり、ホテル利用者くらいしか降りないので、チェックアウトとか閉園後など避ければ人数も少ない、撮影しやすいです!

結構気に入っているので是非続いてほしい企画です。

 

可愛くてテンション上がりますが、写真を撮る際は、他の方と譲り合って気持ち良く利用していきましょう(^ν^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました